ブログ、初投稿です。

初めまして、ぐるっぽと申します。
最近、ちょっと書き溜めたい事が増えたような気がするので
ブログでも初めてみようかと。

内容は主に、「自分好きなコンテンツについてのブログ」になると思います。
アニソンとかアニメ、ラノベ、ハマっているソシャゲとかプレイし始めたゲームとか。
Twitterでつぶやく事が多いんですけど、
長々と語りたかったりまとめたかったりするのでこちらで。

なるべく毎日更新で頑張ろうと考えてます。
まだまだなんもわかってないので、見にくいのはちょっと待ってて下さい。
あと、見た目とかもゆっくり変えていきたいな、と。
ボクもカッコよく目次とか引用とか使いたい!

初回なのでこんなところで。
暇な時にでも見ていただければ嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする