ほぼ三ヶ月ぶりの更新

どうも、ぐるっぽです。
ただの近況、雑記です。

超久しぶりの更新になります。
約三ヶ月ぶりでしょうか…
最近、急に寒くなってきて雨が続き、
肌の乾燥に悩まされ、
そんな中、ナナシスのライブCDをひたすらに聴いています。
プラスとマイナスの出来事が多かったり仕事が忙しかったりで、
なんとなく更新する気力が失せていました…
Twitterに関してもちょくちょくRT回すだけでなんも出来ねぇ。
ようやく最近、またちゃんと更新しようという気力が湧いてきましたので、
不定期になりますがまたぼちぼちいろいろ書こうかなぁ、と。

アニメ関連ですが、
夏アニメ更新の記事から、結局あまり夏アニメをしっかり消化できていません…w
夏アニメに関しても遅くなったけどいろいろ書きたいなぁ。
今期のアニメも全然チェック出来てないし最近アニメと向き合えていないです…
気が向いたら見ます。
少し前からようやく興味を持ち始めたFate関連ですが、
Zeroを見終わったのでDEEN版のFate/stay night視聴中です。
まだ観終わってないけどHF見てきちゃいました。
HFに関してはわかんない事とかもあるので記事書ければなぁ、と。

ゲーム関係ですと、Twitterで大流行の「アズールレーン」ですが、
遅くなりましたが10日ほど前に初めてちゃっかりプレイ中です。
友達も誘って始めたのですが、別鯖になってしまってフレンド登録が出来ず悲しみ。
課金アイテムなりなんなりで良いから移動したいなぁ。
僕はプリンツ・オイゲンちゃん(CV.佐倉綾音)が好きです!!!
右乳のほくろがとってもえっち。
先日、ケッコンしました♡
高雄さんとかも好みなんですが、持っていません。
進行度としては、レベルは50くらい。
3-4クリアして常時周回中、低燃費艦隊を編成しようか迷ってる感じです。

そして、ようやくswitch買いました。スプラ2も。
まだレベル23くらいですけどちょくちょくガチマッチしてますが、
なかなか勝てなくてちょっとギア選定真面目にしようかなぁって考えてます。
フレコ:SW-2402-2461-8728
誰か良かったらお願いします…
近々PS4とCoDも買うぞー!

最近だと楽しんでるのだとそんな感じですかね。
ブログは更新出来ずともまだやんわりなんとなく楽しく生きれています。
来年はいろいろとヤバい事が確定しているので、
残り少ない今年はせめてまったりのんびり過ごしたい…
なんも中身が無いどうでも良い内容になってしまいましたがリハビリがてらという事で。
どうぞ、よろしくお願いします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする