佐藤聡美が結婚した。

佐藤聡美が結婚した。
特に思い入れがあるわけではないのだが。
彼女は声優であり、結婚相手も声優。
最近、声優同士結婚したり、交際発表とか多いなぁ、と感じる。
やっぱ業界内なんだよなぁ。

僕は今まで、好きなアイドルとか声優とかが結婚してショックを受けた、という経験が無い。
どんな感覚なのか、どんな気持ちになるのか、とても気になる。

たぶん僕は、とても好きな声優やアイドルが結婚しても
そんなにショックは受けない気がするのだ。
僕は、年齢とか地位とか、そういうのをすごく重視してしまう人間だからだ。
教師はあくまで教師だし、先輩もあくまで先輩、アイドルはだってもちろんあくまでアイドルである。
だから、好きな声優が結婚しても感覚としてはきっと高校の時の教師が結婚した、という知らせを聞いたのと感覚的にはあまり変わらないと思う。
だから、好きな声優が結婚とかが熱愛発覚とかで本気でショックを受けられる人はすげーって思います。

何が言いたいのかというと、しゅがみ、結婚おめでとう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする